すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

このリクエストはまずかったんですか?彼からこの連絡が途絶えました。

お互いに社会人です。
遠距離の彼から、誕生日プレゼントはなにがいいか聞かれ、答えたら連絡が途切れました。(1日一 通づつの会話が途切れました) 昼夜逆転の時差があるのでメールです。

彼 誕生日おめでとう

私 ありがとう

彼 プレゼントはなにがいいか

私 うれしい
選んでくれたものならなんでもいい

彼 決めて

私 普段身につけられるものがいいな


会える距離ではないので、送ってくれるのだと思いますが、

大まかにこの流れで、1日一通やりとりしていました。が、この後返事が来ません。



普段身につけられるもの。ってまずかったんですか?
もっと具体的なものを言った方がよかったですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-10-11 22:34:41
  • 0

並び替え:

心配しなくていいと思いますよ。考えているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

特に変わった内容でもない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

もしかしたらプレゼントを既に買って
飛行機に乗って持ってきてくれるのではないですか。
それで連絡が取れないとか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「普段身につけられるもの」だと範囲が広すぎるので、誰かに相談したり、お店に行って探しているのかもしれません。

いつもより長い時間返事がこないからって、心配しなくても大丈夫でしょう。

  • 回答者:キリンくん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ今度会う時に渡すよ 笑


と、返事がきました。
年末も帰ってくる予定はありません。

どういうことですか?
身につけられるもの。なんて重かったからうやむやにしたいっていうことですか?

いま、さがしてるんでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さがしてなかったみたいです。。

じゃあ今度会う時に渡すよ 笑


と、返事がきました。
年末も帰ってくる予定はありません。

どういうことですか?
身につけられるもの。なんて重かったからうやむやにしたいっていうことですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る