すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

どうして先延ばしにされたの??
送る方を選ばなかったのはなぜだと思いますか?
先日私の誕生日でした。
外国にいる遠距離の彼(日本人)から誕生日プレゼントはなにがいいか聞かれました。

昼夜逆転の時差があるの でやりとりはメールです。

彼 プレゼントはなにがいい?

私 うれしい
選んでくれたものなら私はなんでもいいよ

彼 決めてよ

私 うれしい
普段身につけられるものがいいなぁ

彼 じゃあ今度会う時に渡すよ (親指立てた絵文字)笑

ーーーーーー
今度会う時、と言っても、
年末も帰ってくる予定はありません。

アクセサリーなんて重かったから、「今度」と言ってうやむやにしたいんでしょうか?

彼は27歳、私は少し年下です。
今までにアクセサリーをもらったことはなく、
ホワイトデーにハンカチをもらったくらいです。
付き合いはまだ浅いです。


なにか選んで送ろうと思えばおくれるのに、「今度会う時に渡す」と、無期限先延ばしにしたのはなぜですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-10-12 23:13:47
  • 0

並び替え:

誕生日プレゼント今すぐ欲しいのですか?誕生日のメッセージももらったわけだし、いつだろうがどうでもいいような気がしますけど。プレゼントがあなたにとって重要なのかもう一度考えてみたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

実は内緒にしているけど、近々帰ろうと思っていて「今度会うときに・・・」じゃない?
深く考えすぎると疲れちゃって長続きしないよ。
今度会うときに・・・と言っているのだから待ちましょう。それでもし、年内ぐらい待っても会うことがなければ、「プレゼントまだかな?今度っていつかな?待っているんだけど」って聞いてみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

直接、渡したかったんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ありのままをいうべきでしょう
今度っていつ?

あまりに遠い未来なら
だったら、今、送ってよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る