すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この3連休楽しく過ごしていますか?ラスト1day。どのように過ごしますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-13 23:15:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

休みだった方、今日から頑張って仕事しましょうね。
お仕事だった方、今日も頑張ってくださいね。

ずっと仕事です。早朝出勤もしているので連休気分ではありません。ゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事頑張ってください。私も今日、出勤したらボスに「俺も3連休したかった。」と言われちょっと罪悪感。。。まぁ私は土日祝日休み(契約社員)ボスは日曜日のみ(正社員)なのでしょうがないといえばしょうがないのですが。。。

並び替え:

レンタルDVDとか、録り溜めた番組見て過ごします。

  • 回答者:まりも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅でおとなしくしています!

  • 回答者:ゆゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、のんびりするつもりですが、飲んでしまうでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしして 遊びまくったので  今日 最終日は 寝まくります  おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

法事や雑事で忙しく過ごしています。
久しぶりに兄弟や親戚に会えて話が出来てたのしかったです。
明日は1週間分の食料品や日用品の買い出しで終わりますね。

  • 回答者:連休嬉しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しくないです 最後は 家でゴロゴロします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お掃除三昧で、部屋がどんどん片付いてます。
明日も頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵!! 片付いた部屋ってうらやましい。私もするはずが、3日間遊びっぱなしです。

大好きな海外ドラマの
続きを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外ドラマってハマりますよね。なんであんなに面白いんだろ。

趣味関係の買物に出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味を持っているのはいいことです。頑張って買い物してきてください。

楽しく過ごしています。
明日は秋祭りに参加します

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋か。。季節があるっていいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る