すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

よく とんえるずさんや ダウンタウンさんが
スタッフやプロデューサーの内輪話で笑いを
誘っていますが
私は笑えません

皆さんは面白いと感じるのでしょうか教えてください
私の感性がおかしいのかと思っています

  • 質問者:私は笑えない
  • 質問日時:2008-09-25 22:55:13
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご意見ありがとうございました

並び替え:

笑えない場合が8割でしょうか。
プロデューサーやマネージャーや芸能社社長の話でたまに面白いのがありますし、どんな人かな?と思った頃にちょうどカメラが追いかけて写るので、
楽しめることもあります。

でも、内輪話のほとんどは、伝わってこないし、放送する意味があるのか謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのような場合はOKかもです
笑えるのなら 少しだけ出てくるのなら良いかも
ありがとうございます

話が内密すぎて面白くないですよね。
名前すら知らないプロデューサーなど意味わからん!って感じです。
チャンネルをかえますよ、私。
TVで放送する意味がないと思ってます。
私は笑えないさんに同感です。
私も笑えません。

  • 回答者:意味不明 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プロデュサーへのよいしょなんでしょうか(笑)
でも 笑いたくて見てるんで笑えません

その人知らないけど、なんか面白い と感じるものなら笑いますけど、完全に内輪の話は全く笑えませんね。不愉快になる時もあります。

  • 回答者:村長 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうなんです
笑えなくて

私も同感です。
内輪話をされてもねぇ。
全く笑えません。

  • 回答者:ぶう (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい  私もそう思っています
同意見の方がいっぱいいて
私の意見そんなにおかしくなかったと思い
安心しました

新鮮なうちはよいですけど何回も出してくるとうんざりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の場合新鮮なときも知らない方の話なので
笑えないんですよ

だれそれって?

「とんねるずのみなさんのおかげです」の頃のダーイシ(石田プロデューサーの真似)などは面白かったです。本人達を知らなくても笑いをとれるような構成にしてました。

今はスタッフをいきなりいじるだけで完全に内輪ネタになってしまいました。面白くないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとございます
私はその石田さんの真似があまり好きでないんですが
でも面白く感じるか互いらしゃるのなら
続ける意味もありですね

ダウンタウンは好きで結構どの番組もみているのでなんとなくはわかりますが
多用はしてほしくないですね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダウンタウン自体は面白いときが多いいのですが
食べ物ネタといじめネタと内輪ネタが
好きでないです

昔のコント ウンナンと一緒だったときが
すごく面白く感じています

知らない人の話では笑えませんよね。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです
ご意見ありがとうございます

私もおもしろくないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう感じてしまいます

私もまったく笑えません。
TV局内部の話でしょう。視聴者にはまったく関係のない話をされて不愉快です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もなんです
知らない方の名を言われても???なんで

内輪ネタはいけませんよ。全然笑えない。
テレビなんだから、客側向いて話せよと、思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います
ありがとうございます

私も笑えませんね。テレビ関係者の方ならともかく、テレビの前の視聴者には笑えない話です。しかも最近のお笑い芸人さんも何が良くて売れているのか、どこがおもしろくてテレビに出てるのかわからないような芸人さんが多過ぎるような気がします

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のお笑いの方はあんがい好きです
(でも新人じゃないのかなみんな)
でも芸のない方は笑えません

私もつまらないと思います。
やめてほしいと思いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう感じます
うちわネタではなくても面白いのに

同じく笑えないので大丈夫ですよ。 もっと違う事で笑わせて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います
でも、ちょこっと昔あった
世界の料理ショーの内輪話は好きでした

意味が分からないのに、笑えませんよ
プロデューサーの方の真似して、スタッフの方は笑っているけど
こちらは どう、似ているのか分からないですから
笑えません(--;

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこなんです
物まねされてもわからないんです
笑えないんです

あれはつまらないですね。
その場にいるスタッフは事情を知っているからバカ笑いしていますがテレビの前の人間にはわけがわかりません。
近年のテレビの視聴率低下はお笑い芸人の質の低下のせいだと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑い芸人さんの質だけでなく
面白くなくなりましたドラマも
やはりワンクールドラマって短いですよね

個人名を言われても?と思いますよね。
そこを気にしなければ、失態自体を笑ってしまえばと思っています。
でも あんまりおもしろくないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです 面白かったら良いかもしれないのですが
私には笑えないんです

私もそれほど面白いと思いません。

マネ-ジャさんのミスなんかは、本当に
イラっときているのではないでしょうか?^^

現場を盛り上げる意図なんじゃないかと思っています。

  • 回答者:rion (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そっか現場をもりあげるためという考えもありますよね
ついでにそれを放送しているのかも

ご意見ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る