すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

台風がちかづいています。大型扇風機で針路を追いやることはできませんか

===補足===
システムのことを聞いています

  • 質問者:26
  • 質問日時:2013-10-15 08:01:00
  • 0

台風よりも大きく、台風よりも風力が強い、そんな大型の扇風機があれば可能です。
ただ、台風の針路を追いやるためだけに、実際にそんな大型の扇風機を作ったり使うのは、経済的にメリットがあるのかどうか疑問ですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か、解決法があると思うのです。

並び替え:

そういうので追いやれたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点では無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それができたらおそるべき技術ですが、ちょっと難しいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追いやることができたら便利ですね。そういう技術が発達すればいいビジネスになるのではないでしょうか。ちょっと難しいですけれど将来的に出来る事に期待をします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。台風を 追い返せるだけの大型扇風機が作れれば可能だと思いますよ。

ま、現実的には不可能だと思うけど。

それより超高層ビルを作って壁にしたほうが 風は こないと思うよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る