すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

既婚の30歳女です

女性の方で豊胸手術を行った経験のある方いらっしゃいますか?私はかなりの貧乳で悩んでいます。旦那にも相談した事あるのですが、今からそんなのに金かけるなんて無駄使いだ!と言って反対されてます。がどうしてもB位は欲しいです。

経験のある方で費用的な事、治療内容等教えていただけたら嬉しいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-25 23:25:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

手術後も通院しなければならないのですね。少し旦那と話し合いながら検討したいと思います。

回答を下さったみなさん ありがとうございました

10年ほど前に 豊胸しました。
費用は、90万円くらいでした。
全身麻酔で、わきの下にメスを入れてバックを入れますので、バスト周辺には傷が付きません。
手術後、バックが固くならないようにバストのマッサージを行います。
術後何度か通院し、1週間後に抜糸をします。

私は手術をして良かったと思っていますが
十分に考えて、ご主人と相談されますように。

また、クリニックへ行ってカウンセリングだけでも受けられてみてはどうですか?
思いの他、しなくても良いとおもうかもしれないし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知り合いの人で詳しい話はわかりませんが、手術後は体の向きを変えるのすら出来ないくら痛かったそうです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

友人がマイナスAカップくらいだから大きくしたい、と手術しました。手術の後は胸が固くならないようにマッサージを欠かしたらいけないと、お医者さんにきつく言われていたのですが、それがとても痛かったらしく億劫であまりやっていなかったら、カチカチに固まってしまってゴムボールかなにかのようになってしまって再手術しました。シリコンを入れる場合はマッサージしないと駄目なようです。
友人は脇や胸の下とかちょっと切って入れたようですが、傷跡は全然目立たず、いわれても分からないくらいでした。費用は数年前で20万円とかいっていました。
一週間くらいは猛烈に痛かったそうです。
他に食塩水のパックを入れる方法や、脂肪を注入する方法があるそうですが、脂肪注入はちょっと太っている人でないと自分の脂肪が取れないので無理のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る