すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

来月発売予定の宮崎産キャビアは20グラム1万円だそうですが、高いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-18 17:28:48
  • 0

並び替え:

やっぱり高いです。そう簡単には買えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いでしょ
ロシア産はもっと安い

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高すぎて、手も足も出まへん。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね。手が出ません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いとは思わないです。そんなものでしょう。
私は嫌いだから買わないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですね。
単なるしょっぱい粒々なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る