すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ニッセンがただいま絶賛重いのです。買い物かごにいれました、が出ず数回クリック、買い物かごゼロ表示をクリックしたら同じ商品が大量にはいっていた。これを削除しているのですが、全然減らない。困っています。(amazonや楽天では買い物かごなんてさくさくなのに。)

  • 質問者:こんなんだったのかここ
  • 質問日時:2013-10-20 13:42:16
  • 0

今ニッセンにアクセスしましたが、私は重くありませんでした。
一度PCを再起動してみたらどうでしょうか?

===補足===
とりあえず注文完了してよかったですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再起動は2回やってました。他のニッセンの重さ相談も目にしましたが、いい解決策がないため、恐ろしく時間をかけながら無理無理注文を終えました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る