すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の質問投稿に対するポイント付与についてです。
質問は1日2個の質問までポイントが付くことは知ってます。

聞きたいことは、では、その「1日」というのは、何時~何時までなのでしょうか?
0:00更新なのかな?
よろしく回答お願い致します。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-26 00:12:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

昨日も質問ありましたが、午前00.00時です。
00:00時から23:59までです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日は、その日の0時0分00秒から23時59分59秒までで、間違いないと思います。

  • 回答者:たか (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か0時だと思います。
私はそう思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処にも記載が無いので、
0時から23時59分までだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと 0時~23時59分 だと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時から23時59分までです。。。。。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

00:00~23:59までが1日だと思います。
それ以外の時間だとサイト内に書かれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時スタート23時59分までと思って質問してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時~23時59分までだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も否定していないのが不思議ですが、
Sooda!では質問してもポイントは付きません。
回答して満足度やベスト回答をもらったときだけ、ポイントがつきます

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何の注釈もないなら、午前零時と考えるのが自然でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分午前零時、から午後11時59分までが一区切りであると思います。日付が変わったら新しい区切りになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体0時基準じゃないですか?
多分そうだと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時更新だと思います。
ライフマイルの更新が0時なので。

  • 回答者:turu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付変更時ではないかと思います。

もともとSoodaはよくばり生活が母体でしたが、
そのよくばり生活での検索のポイントは
日付が変わるとライフマイルの履歴で
確認ができるので。
質問投稿も同じかなと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時区切りと思います。
そうでないとしたら随分アバウトな範囲になってしまいます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり1日 ですから基準は0時スタートで切り替わるのではないでしょうか。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分日付け変更時だと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃないでしょうか?
どこかに書いてあったかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る