すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今のおすすめのドラマを教えてください。たくさんありすぎてどれを見てよいのか悩みます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-21 19:35:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんありがとうございました!

今週4回目ですが、優香主演「ハクバノ王子サマ純愛適齢期」、とても良かったです。

今週2回目の、堀北真希主演「ミス・パイロット」、まだHDDの中で観ていないですが、
楽しみにしています。

取り敢えずDVDレコーダのHDDと、テレビに繋いだHDDに殆ど録画しています。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハクバノ王子サマ2票なので
これからチェックしていきたいとおもいます。
ミスパイロットも明日みてみます!録画せねば!

並び替え:

独身貴族ってわりと話題になりますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くさなぎさんのキャラクターがよいですね。

刑事のまなざしが今までと少し違う感じでいいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらもみたことがないので
チェックしてみます

私のお薦めは独身貴族です。

後、ハクバノ王子サマも地味な展開ですが意外と面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身貴族 唯一みてます。
草薙さんの演技が自然でよいですね。キャラもいいですね。

ハクバノ王子サマは見てないので次回みてみようとおもいます!
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る