すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

寿司で食べたいネタは何ですか?訳を書いて貰えますか?どこの都道府県在住?寿司は手で食べますか?お箸ですか?

===補足===
職業を書いて貰えます?

  • 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2013-10-23 21:22:38
  • 0

サーモンです。
一番最初に食べた寿司ネタで、今だにまだハマってますw
岡山在住13歳女子。
箸で食べま~す(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

赤貝・鮑・サーモンが食べたいですね。
お箸で食べます。
東京
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本マグロの大トロです。口の中でとろける脂の旨みが最高だからです。手で食べたり、箸で食べたりで一定していません。
会社員です。

  • 回答者:あとめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャコです。
私の住んでいる所では置いてある所がほとんどないからです。
お寿司は箸で食べます。手が荒れているのでシャリのお酢や醤油がしみるのです。
手で美しく食べたいなと思います。
ずいぶん前ですが女優の吹石一恵がとてもきれいに手でお寿司を食べていました。
若いのに凄いなあと関心した事があります。
山梨県 主婦

  • 回答者:お寿司大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまち
脂がよくのっていて、舌触りが好き。
箸です。
奈良 自営手伝い

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鯨」と炙りとかの「肉モノ」です。
魚介甲殻類アレルギーなので。
静岡県在住。
お箸で食べます。

===補足===
不適切の支持がありましたが、どこがわかりません。

主婦です。

  • 回答者:沼津のお寿司 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにです。

埼玉県在住の女子会社員。

  • 回答者:海がないので (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろ、サーモン、ハマチです。
あっさりより油ののったのが好みだからです。
京都府。会社員。
お箸で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンキモ!
最近食べてないので~。

ちあみに私はお箸を使います。
千葉県・会社員

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ マグロ サーモン。
好きだから。
山梨
箸が多いですが、時と場合で手でも食べます。
自営業

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが好きです
脂ののり具合がちょうど良いので。
箸で食べています。
大阪 会社員

  • 回答者:コウコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろです。子供の頃はまぐろの赤身が高級で食べる事ができなかったので大人になったら、まずまぐろの赤身という感じです。もちろんおいしいと思います。

===補足===
神奈川、会社員です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンガワが美味しいですね。昔は存在すら知りませんでしたが、いい味が出るので好きですよ。
東京・会社員

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロ、アワビ、ウニ。
美味しいからです。
愛知県。家では手で食べます。
外では箸を使います。主婦

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さば、トロサーモン、ホッキ貝、ほたて。
北海道在住ですので、地元の食材ですからとにかくおいしい。
箸で食べます。(ガリにしょうゆをつけネタに塗るので)

職業 リタイヤ世代

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ  タマゴ  アナゴ
寿司ネタの中で好きなので。 箸で食べます。
愛知県 会社員

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニ
イカ
サーモン
軍艦巻(ネギトロ、ツナマヨ)

口の中で溶けるような感じが良い(上記ではイカ以外)
コリコリ感が良い(上記ではイカ)
甘い感じが良い

奈良県在住
箸で食べる

===補足===
職業:自称:自宅警備員のニート (無職)

  • 回答者:大甘党 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまあじ
まあ、好きだから
静岡
手で食べるのが作法だと思うので、手ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る