すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

札幌に遊びに行くことになったのですが、おすすめの場所やおいしい食事のできる所を教えてください。4月の初旬に行く予定でいます。

  • 質問者:CADオペ
  • 質問日時:2008-03-08 23:26:14
  • 0

昨年、会社の視察旅行で北海道を回ったのですが、札幌ではたった一箇所だけ連れて行ってもらったのが「サッポロビール園」です。
私はビールは飲めませんが、お付き合いで飲んだ「サッポロクラシック」の美味しかったこと、それにジンギスカンのバイキングも今までの先入観を打ち砕く美味しさだったのが印象的でした。時々テレビでも紹介されて、懐かしく思い出すことがあります。
他は知らないのですが、観光旅行だとやっぱり押さえておいて欲しいですね。

となりには、日本ハムファイターズの屋内練習場と「札幌アリオ」と言うイトーヨーカドーがキーテナントの大きなショッピングセンターがあります。
http://www.sapporo-bier-garten.jp/

  • 回答者:矢牛 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
お礼コメント

回答いただきましてありがとうございます。HPを見させていただきました。これだけ広い場所なら人数が多くても大丈夫ですね。今回の旅行は20人くらいで行く予定なので!!みんなと相談します。いい情報をいただきましてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る