すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのマイルGETパークに参加されましたか?昨日から始まったみたいですがマイルが貯まりやすそうです。イチゴとスイカが収穫出来ました。参加された方結果はどうでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-30 12:57:52
  • 0

スイカとイチゴでした。
即、収穫できて便利になりましたね。
久しぶりにやってみたけれど、銀の種が1つだからスイカでしょうか。

  • 回答者:チリツモ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あらま、奇遇ですね
うちの畑でも同じの取れましたよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日は、何事もなく、スイカとイチゴを収穫できましたが、
早速(2日目)不具合が発生。アイテムの獲得表示は出るが、獲得しておらず、収穫もれ。
同じ不具合が、ここの回答者だけで、2名ですから、全国で考えると相当な数。
サイトへの苦情も多そうなので、テコ入れが入る可能性はあるかもね。

スタンプ
10/29…マイル畑14個。しりとりボーナス3個
10/30…マイル畑12個。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイチゴとスイカ。
貯まるマイルが増えるのはうれしいんですが、なんかめんどくさいのが増えちゃったなぁ・・と感じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加していますけど
同じくイチゴとスイカが収穫出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から参加してます。
果物は覚えきれてませんがイチゴとスイカが殆どでしたね。
げん玉のモリゲーと違って攻略サイトが無いのでしりとりが苦痛に感じたりしています。
今日に限っては時間かけて、しりとりクリアして枯れナインゲットしてるにもかかわらず
枯れナイン無しと認識されて一部枯れました。
安定すれば貯まりそうですが新しく始まったばかりなので不具合とかエラーとかがちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から参加しています。
イチゴとスイカを収穫できました。
ゲームが増えたので以前よりマイルが貯まりやすそうだと私も感じました。
他にも間違い探しや色塗りでもマイルがもらえて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してきました。
イチゴが収穫できました。
まだ使い方がはっきりわかっていないのですが、これからも参加しようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る