すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きな演歌歌手は誰ですか。私はジェロが一番好きです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-26 06:47:55
  • 0

私もジェロさんですね。
もっともっと頑張って演歌を広めてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

坂本冬美さんですね。
ここ数年、ぐっときれいになり、歌にも艶が出てきたような気がします。
「夜桜お七」を超えるヒット曲が 早く出てほしいと、
心から望んでいます。

なお、彼女の親友で、同じ歌手仲間としても素晴らしいと思っているのは
藤あや子さんだそうです。

  • 回答者:マーノ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと越えたい天城越え!;石川さゆりです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大月みやこ」です!
彼女は最高に上手いです♪

  • 回答者:みやこ大好き (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷川君が良いです。
うちの祖母も氷川はなので!(^^)!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の清水博正を応援しています。

盲目なのですが、声量と歌唱力が抜群です。
NHKの歌番組出身なので、紅白も期待しています。

  • 回答者:えつこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子が一番好きです。
色っぽいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンバッテいるジェロが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロが好きです。
他の方のはあまり聞いたことが無いです。
ジェロがテレビに出てたら、一応見ちゃいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんが好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川 さゆりが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元なので氷川きよしかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀「舟歌」
いい曲だ

  • 回答者:シゲ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんです。今聴いても素敵な歌です。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。爽やかで良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんが好きです。

  • 回答者:氷川丸 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしが好きです。
若くて明るくて爽やかです。
彼を見ていると私まですがすがしい気持ちになって元気がわいてきます。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは氷川さんです。
もうかっこよくておもわずきいてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり「天城越え」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしが好きです。
あのきよしくんスマイルがたまらんです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろしさんですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり 氷川きよし ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかしさんです。いつもマイクはいらないのではと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんが好きです。
「天城越え」の迫力のある歌い方や
小雪さんが出演されているサントリーのCM曲
「ウイスキーが、お好きでしょ」の艶のある声がいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は違和感がありましたが
私もジェロさんが歌もうまく好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくジェロさんですね。
歌もうまいしルックスもいいし性格もよさそうです。
彼の話とかテレビでみていると、夢って努力すればかなうものなんだなあって思います。ジェロの存在が、夢に向かってがんばっている人の励みになっているんじゃないかと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度九州公演をしてくれるパワフルな北島三郎さんがいいですね。
ソングライティングもされてるところがいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉幾三            

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

演歌では、ジェロです。
カッコいいし、歌もいいし、歌い方もファッショも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレサ・テンです。カラオケで必ず「つぐない」を歌います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬川瑛子さんです。俊をとっているけどかわいらしいです。
歌を聴く訳じゃありませんけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬実さんです。
なぜか心にしみるような歌声と、愛嬌のある笑顔です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミーハーです。氷川きよしが好きです。あと、山本譲二も好きだったけど、今何してるんだろう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、清水博正さん、鳥羽一郎さん、坂本冬美さんです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしとジェロが好きですが、結構ファンが多いのかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
歌がうまいし、かっこいいと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本譲二さんです。唄もうまいし男らしくて良いですね。(昔のようにもう少しスマートになってもらうと・・・もっと素敵!)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前川きよしです。
あの説得力の歌い方がいいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくジェロです。
日本人より日本人らしいです。演歌の心が分っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんです。良い歌が多いので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北島三郎はいいよね。舞台演出もいい。

  • 回答者:paco (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷川 きよしさんです。

一度生で見ましたが、素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎です。歌を聴くと元気をもらった気分になります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盲目の演歌歌手、清水博正さんを応援しています。

島津亜矢、天童よしみ、歌の上手な演歌歌手は
尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくジェロです!

私の出身大学に留学生で来ていたようです。
今週末、ジェロを見に行きます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同郷ということもあり、氷川きよしクンが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る