すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

願い事が叶うおまじないか何かないですか?
明日、願いが叶ってほしいのですが・・・。

「願いが叶いますように」ってひたすらお祈りします。
私は特定の宗教を持っていないので神様に、という訳ではありませんが。
心の中で念じ続けます。
意外とこれ、叶うことが多いんですよ。
あとは、子供が四つ葉のクローバーを探すのが得意で、私が悩んだりしていると必ず見つけて持ってきてくれます。
これを持っていると、気持ちが強くなれるような気がするし、実際願いも結構叶いました!
要は気持ちの持ちようなのかな、と思います。
「願いは叶う、叶うに違いない!」って強く思ってみて下さいね(^^)
そうすると、心も落ち着くかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

願いは叶う!!強く念じ続けます!!
お子さんかわいらしいですね^^
四葉のクローバーいいですね~
うちの子も、見つけてきてくれないかな。
回答ありがとうございました。

並び替え:

願い事の内容が分からないのですが

私は、願い事が叶った場面を、イメージし
「やったー、叶ったー、嬉し~い」と声に出して
何度も叫びます

くろべるさんの、願い事が叶うと良いですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

叶った場面をイメージして「やったー、叶ったー、嬉し~い」と声に出して 叫んでみます。^^
内容書いてないからわからないですよね・・・^^;
話し合いがあり、2人で行くのですが、1人の方が用事ができるかもしれないので、来れるかわからないんです・・・。その人に来て欲しいのです。ありがとうございました

そういうのがあったら教えていただきたいですね。
古臭いですが、人事を尽くさなくてはならないのでいきなり願いことをすることはしません。
努力をした挙句なら少しは効果があるかなと思っての神頼みならしますね。
ただどこの神社がいいとかお寺がいいとかいうのはわからないです。
京都や奈良にお住まいの人ならご存知でしょうか。
手近なところでは茶柱とか大安を選ぶとかありきたりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

茶柱。なつかしいです。
回答ありがとうございました

意中の人の気持ちをとらえる
「じしんじるかあ」
モテるようになる
「ぬべあすきひひ」
密教です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました^^

お月さんに 願いをいういうことを時々しています。

あとは 感謝をしてからですが・・・
ご先祖様にお願いなどもしますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お月さんとご先祖様にお願いですか^^
早速、してみます。
叶うといいなぁ~
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る