すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

子供って可愛いですか?
どこらへんが可愛いですか?
性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-05 15:10:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございます。
現在妊娠6か月ですごく楽しみなんですが、
まだまだ自分が母になるという実感がなかったんですが、
皆様の意見を聞いて素晴らしい生活が待っていると
更に楽しみになりました。
みなさんベストなので選出はしないことをお許しくださいませ。
ありがとうございました。

基本子供は好きなので、仕草、自分もこんな所があったんだなって思うと余計にそうですね
何でも仕草で表現してくれるのが、お人形さんみたいで可愛いですね。憎まれ口を言わないまでが一番良いと思います 
44歳 男   私は体格も良いので、周りからも怖がられるけど、それでも寄ってきてくれるのが凄く嬉しいですね

===補足===
私は独身で人事ですが、大変な分大きな喜びが待っていると思いますよ。
ご家族ともお幸せに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございました。
ベスト選ばないつもりでしたが、ありがたいお言葉のお礼として・・・
お互い人生一回素敵に暮らしましょう

並び替え:

無条件で全て可愛いく愛しいです。
自分と血が繋がっていると思うだけで幸せで
子供の存在がどんなつらい事でも頑張れる源になっています。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
男も女も。
自分が産んだ子だったら理由なく可愛いけれど、悪を知らないまっすぐなところが
大人にはなくて、可愛いと思います。

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無邪気そうなときがかわいいですね。うるさいことの方が多い気がしますが。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の血のつながった子は無条件にかわいいです。
たぶん全身使って全力で信頼寄せてくるからだと思います。

他人の子は半々ですね。
親しだいという感じです。親が嫌なヤツだと子供は小さいころから似てイヤな子供ですから。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る