すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の冬に恋人または主人と旅行に行くなら、温泉(旅館)?スキー(ホテル)?海外旅行?

  • 質問者:既婚者より
  • 質問日時:2008-09-26 10:37:47
  • 0

うちは沖縄に行きます!
結婚記念日に合わせて2人が出会った場所で過ごす予定です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

温泉です。露天風呂に入りたいです。
浴衣でのんびりとくつろいで、部屋で美味しいお鍋や、お刺身なんか食べたいですね~。

  • 回答者:温泉へ行こう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉がいいですね。
のんびり雪景色を楽しみながら
っていうのも 憧れます♪
お料理は 会席料理がいいなぁ
(*^^*)

  • 回答者:夢でおわるのかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイがいいな~
お正月のハワイ どんな感じか・・リッチですよね!

  • 回答者:アロハ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉!
温泉に行きたいーとずっと思っていながら、行きそびれているんです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行です、暖かな南半球の島、タヒチのボラボラ島なんかでのんびりしたいです、きれいな海を見て、ホテルは水上バンガローといって海の上に建物が建っています。豪華なリゾートですごくロマンチックです、南十字星を見ながら愛を語り合うのには最適かなぁ、でもお金もなし、とてもとてもいけないですが・・・^^;いつか行きたいなぁ。

  • 回答者:ちーちく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温泉がいいですね。露天風呂でのんびりと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉もいいですが、まだ行ったことのない
暖かいハワイなんていいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F1観戦に行きます。そして温泉つき。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉旅館にスノボーに行きます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できれば海外に行きたいですが、金額的には温泉くらいが私にはちょうどいいかも。

  • 回答者:りい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉が良いです
雪見酒がしたいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉&スキーです。
昼間はスキーで楽しんで、夜はゆっくり温泉につかってリラックス。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対クルーズがいいです~夢ですけど・・・日本のクルーズ船の中でも飛鳥には特別あこがれがあります。乗船したいあなぁ…行先はどこでもいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海外旅行(ハワイ)が良いです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みがとれるのなら海外旅行に行きたいです。
シチリア島でぼーっと景色を眺めていたいです。
休みがとれなければ、温泉がいいですね。
のんびり、まったりしていたいです。

  • 回答者:respondent (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国内の温泉旅館でゆっくりしたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉が好きなので温泉に行くと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉ですね。
のんびりゆっくりしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉に行く予定です。
特に何も考えずのんびりしたいからです。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い時は、温かい国に言ってゆっくりしたいですね。私なら、ハワイです。マウイ島、オアフ島あたりでゆっくりしたいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉がいいなぁ~

自然に囲まれたひなびた温泉がいい。

なるべく知られていない宿で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉がイイです。
何かと忙しい毎日から、少し離れてゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、海外旅行です!
1年に1回はバケーションをとるつもりで2週間くらい過ごします。
海外で贅沢なことはしないのですが、なんだかゆったりした気分になり、とてもリフレッシュできるのです。

  • 回答者:りんこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る