すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学生です。
今度異性の先輩と遊びに行くんですがどんな服を着ていったらいいですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-08 23:15:53
  • 0

嫌悪感を持たれない様に、派手過ぎず
清潔感のあるものなら好印象になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

清潔感のある服装にしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手でなければどんなのでもいいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名さん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その日だけ張り切っても ・・・なので
自分が一番好きな服がいいと思います。
自分を引き立ててくれるのは 自分が好きなものですから。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、場合によりますね
とりあえずは、清潔感で勝負でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたのお好きなように。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る