すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Wimax やイーモバイルでお得な所やキャンペーンはどれでしょうか。2年縛りは避けたい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-11-10 22:03:07
  • 0

私自身はUQのWimax使ってますが、もしUQ使うならAUに入ってWimax2+にしたほうが良いと思いますね。どこに住んでるかに拠りますが、とにかくエリア狭いですよ。

HPに載ってるエリア地図は、話半分に聞いたほうが良いと思います。都心のど真ん中、東京駅の中だって使えない場所多いですよ。(例:八重洲南口付近改札内、八重洲北口-丸の内北口通路改札内/外、東海道新幹線乗り場付近、ホームを除く地下通路全般)
後は川の上、海沿いは決定的に弱いですし(例を挙げると、TDL内では99.9%使えませんし舞浜駅でも最悪。お台場の現在の中心であるダイバーシティも非常に悪い)、地方に行ったら使えるところの方が稀です。
wimax2+にしてAUと相乗りしたからエリア広くなったよ~ってふざけんなこの野郎!って感じです。
個人的には「安かろう悪かろう」の典型だと思っております。

UQの方がこれ見て反省してくれる事を切に願うばかりです。

と、値段に惹かれてUQ入って後悔している1ユーザーの愚痴でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今使っているんです。乗り換えようかと思っているのは、エリアがせまいからです。

並び替え:

質問者様が、2年縛り以外に何に優先順位をおくのかにもよるでしょうね。携帯電話やさんのwifiという手もあるし、違約金を払っても回線使用料が安くて回線スピードも早くてというところもあるし、私みたいに、うちでは固定回線で、外では0.5MBだけど光ポータブルという手もあるのではないでしょうか。それならオプション込みで約¥6000位だったような気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6000円は高いなぁ、と思って・・・。ポータブルを家でもつかえばトータルで3000円台なので、そういうので使い勝手のよいのをさがしていました。
akioさんありがとうございます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る