すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

納豆に、砂糖を入れて食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-10 23:33:28
  • 0

並び替え:

いいえ砂糖は入れません。
からしを入れて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し入れますよ。
納豆のタレにはブドウ糖液(砂糖より安いから)
が入っているのですがみんな知らないんですね。
砂糖少しと醤油か出汁醤油で食べたら、
付属のタレなんか使う気になれませんよ。

  • 回答者:タレはゴミ箱行き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親がタレ無し買って来るんでめんつゆで食べる

  • 回答者:ふぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には、いるみたいですけれど残念ですけれど私は頂きません。
どんな味なのか試してみたい気がしますが、とても恐ろしくて出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖では食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないですね。
付属のタレを付けて食べるのが好きです。
それも、かき混ぜるのではなく、ただ垂らして、タレの味がするかしないかの微妙さで食べるのがとても好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、入れません。 
以前、テレビで見た時、そういう食べ方をする人はいるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る