すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

2年程前、新品のNEC製WindowsPC(VALUESTAR:インストールOSはWindows7 Home Premium Service Pack 1(SP1) 64ビット 正規版)を購入したのですが、つい最近、故障し、購入時点に戻す羽目になりました。購入時点に戻したあと、取扱説明書のインターネット設定手順に従って、インターネットの設定を行っていく途中で、取扱説明書には記載のないインターネットエクスプローラーのバージョン設定を行う必要が生じました。しかし、設定方法が分からず、適当に、キー操作をし、設定したところ、通常あるはずの、『ファイル(F)』や『お気に入り(A)』等がついていない画面になってしまいました(F10キーを押した時だけ、一時的に、『ファイル(F)』や『お気に入り(A)』等が表示される)。そこでお聞きしたいのですが、どうすれば、常時、『ファイル(F)』や『お気に入り(A)』等も、きちんと表示されている画面になるのでしょうか? 設定したインターネットエクスプローラーのバージョンが違うのでしたら、どのような手順を踏めば、これらが、常時、表示されているバージョンに設定できるのか、また、加えて、そのバ-ジョンは、バージョンいくつなのか、ご教示ください。 お忙しい中、お手数をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • 質問者:さっぱり、分かりません。
  • 質問日時:2013-11-12 12:04:18
  • 0

IE(インターネットエクスプローラ)の上の部分を右クリックして
出て来たポップアップの一番上の「メニューバー(E)」をクリックすると
メニューが復活します。

Win7 IE10です。
大体どれも同じです。

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございます。まさに、この通りです。

並び替え:

IEのウィンドウ上部に表示される
ファイル、編集、表示、お気に入り、ツール、ヘルプの文字の事を言っているのかな?
これは「メニューバー」って言うんだけど
ウィンドウ上部の何も文字や絵が無い部分(窓枠の上部あたり)を右クリックして
メニューバーにチェックを入れれば大丈夫だと思います。
Windows7に付属するIE本来の表示はメニューバーが表示されない状態になるので
覚えておいて下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、ありがとうございます。まさに、この通りです。ただ、先に回答しておられる方が見えますので、『ベスト回答』にはできません。お許しください。代わりに、『拍手』を1つ、付与させていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る