すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏との身長差が30センチ以上あるのですが恋愛に身長差なんて関係ないですよね?

===補足===
私は150で彼が180です

  • 質問者:女子
  • 質問日時:2013-11-14 11:45:04
  • 0

並び替え:

仰るとおり関係ないですよ。
周りが何て言ったとしても、二人が愛し合っているならそれで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ちはお察ししますが、全く関係ないです。

この回答の満足度
  

全然関係ないです。
結局は相性の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く関係ないです。おかしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ!!
好きだから不安になる、当たり前のことです♪*
身長差なんて2人の愛に比べたら
小さすぎて、軽すぎて、へっちゃらですよ♪*
わたしの友達なんか
女の子189センチ
男の子162センチで結婚までして
今では幸せ全開ってかんじです!!
あなたはまだ本当の愛がみえていないだけでしょう♪頑張ってください。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなら関係ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ありません。
逆に身長差があって 男性の方が高い場合 男性が喜ぶと思います
俺も自分より かなり小さい方が嬉しいし、もみくしゃにしやすいですし・・・(笑)
包み込めますし(笑)

この回答の満足度
  

関係ないと思います。安心して下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身長差は関係ないと思います。お互いの相性次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キスしやすい身長差12cm、理想のカップル身長差15cm、ぎゅっとしやすい身長差32cm。
が目安だと思います。
身長差で恋愛決めるなんて恋できませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

むしろ少女マンガみたいで良いのでは!
特にKissするときはもう微笑ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こびる回答ではありませんが、身長差は関係ないです。

それがたとえあなたの方が30cm高くてもです。

  • 回答者:はなはじめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

んー関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん関係ないです。
大事なのはお互い大切に思う気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る