すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は小学5年生で習い事で空手をやっていて、週1度くる中学2年生の男子が好きです。
でも 私にだけは冷たいです。からかってきたから 軽く蹴ると、
その足を捕まえられて 倒されたり、足を引っ掛けながら腕で抑え込まれたり
ヘッドロックされたり、
他の女子には優しいです、笑顔で話して、叩いても何もしない・・・
ましてや からっかたりなんか・・・
嫌われてるの?うざがられてる?それとも私が普通で他の子に興味を持っているだけ?
ホントたまに優しいです。他の子よりは多く話してます。しょげた顔をしたり
試合に負けたり 逆に勝ったりすると頭をなでてくれます
でも 他の子よあつかいが違いすぎで はっきり雑です。
恋の経験がないのでよくわからなくて・・すいません。

  • 質問者:kakayuuna
  • 質問日時:2013-11-16 23:35:27
  • 0

心配することないですよ!!
嫌いなら小学生相手にそこまで関わったりしませんから!
ましてや思春期の中学2年生が頭撫でる相手なんて好きな人しかいないでしょう。♪*

  • 回答者:匿ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・ちょっと楽になって 自身が付きました
ありがとうです!

並び替え:

あなたに好意を持っているから
ワザと意地悪をしたりするのですよ。
男子は幼稚なのでそういう愛情表現をしてしまう物なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幼稚(笑) 気分が楽になりました ありがとうデース。

中2の女子ですっ!!
それゎね〜kakayuunaちゃんを可愛い妹みたいって思ってるのカモ…!!
それか…kakayuunaちゃんのコトが好きなのカモょ…!!
男の子ゎね〜好きな女の子をからかいたくなるんだょ!!
また相談あったり進展あったら教えてね♪ 頑張って!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自身が付いた気がします
・・進展があることを祈ります・・
(もちろん行動は起こします)

なるようにしかなりません。本人に聞いてごらんなさい。それしか方法はないのです。

===補足===
勇樹だけではだめだよ。相手がどう思うかを考えてご覧なさい。相手の立場に立って、発言をするのです。

  • 回答者:しょげ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・勇気出します
了解です!

そういうのは、ぶきっちょな、愛情表現なのですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛情表現・・・(キャー)

貴女の事、意識しているんじゃないのかしら。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったら すぐ神様にお供えです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る