すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

クリックdeマイルのURLをクリックしたときに表示される小窓が出なくなりました。(10マイル獲得って表示されるやつです)
マイルを獲得できたのかよくわからないので小窓の出し方がわかる方いましたら教えてください。

  • 質問者:困ったさん
  • 質問日時:2008-09-26 14:18:33
  • 0

並び替え:

ポップアップウィンドウを許可(ブロックしない)に変更すれば解消できますよ

ちなみに私も出ない状態です。
変更していないので、そのままクリックしても10マイル獲得の小窓は出ません。
変更しないのなら、クリックするときに、キーボードのCtrlキーを押しながらクリックしてもでますよ。わたしはそのやりかたです。

  • 回答者:asuka (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は出ていたのですよね??

まずは、みなさんのおっしゃる インターネットオプションのところを確認してみて
それでも大丈夫だったら

次は、ブラウザにもし どこかの ツールバーが入っているようでしたら
そちらの ポップアップブロック機能が働いていないかも確認してみてください。

※追記が必要だったら満足度なしでお返事ください

  • 回答者:知識ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップアップがブロックされたのですね。
ブラウザの設定で許可するか(使用しているブラウザによって設定方法が異なってきます)、或いはセキュリティソフト等でもポップアップブロックの機能がついた物があるので、そちらの方も併せてご確認下さい。

  • 回答者:hiro (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 ブラウザの設定でポップアップウィンドウを許可(ブロックしない)に変更すれば解消できると思います。

  • 回答者:fine (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツール→インターネットオプション→プライバシーにあるポップアップブロックを許可にすればでてきますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップアップを許可するとうまくいきますよ。
ツールからポップアップブロック→解除にすればできます。
私もたまにあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表示画面のツール→ポップアップブロック→ポップアップブロックの設定→許可するWebサイトの設定のところにライフマイルのアドレスを記入すれば大丈夫です。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップアップがブロックされていますね。
マイルは出なくても獲得できています。
ツールから「ポップアップを許可」にすれば表示されるはずです


この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ポップアップを許可」にすれば表示されるはずです

「ブロック数」をクリックすれば「ポップアップを許可」にできます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポップアップがブロックされています?
ツールのポップアップブロックの設定を解除すれば出ますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る