すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競艇の成績でたまにLって表示見ます。Lってなんですか?Fはフライングですよね。

  • 質問者:競艇初心者
  • 質問日時:2013-11-19 08:07:04
  • 0

Lは、出遅れ競艇のスタートは一番難しいと言われています、水の上に線を引くわけにもいけないし競艇場に行くと解ると思うのですが。真ん中の辺にスタートの旗があってそこを1秒以内に通り過ぎなきゃいけないという決まりがあるみたいです。詳しくはページがあったのでURL貼り付けておきますね。 http://www.boatrace.jp/enjoy/guide/level1/l1_01_01_04.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る