すべてのカテゴリ » ファッション » キッズ » ファッション

質問

終了

1歳の男の子がきれるような
ブランド服教えてください。よろしくおねがいします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-26 16:23:04
  • 0

並び替え:

赤ちゃん本舗の服        

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでも良いと思いますよ
スポーツブランドだとそんなに高価なものでもないですし

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わが子の、初恋の男の子が、幼稚園時代、
とてもかわいらしく ピンクハウスを着こなしていました。
小学1年生で卒業したとおかあさんは言っていましたが、
それまでは本当にかっこ可愛い!っていう感じでした。

基本的に、男の子が着る、鮮やかな赤って、素敵だと思います。
そういう意味では、ミキハウスがいいなと思いますね。

  • 回答者:塁 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GAPやナイキが可愛いな~って思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヒスミニやブーフーウーが好きです。
普段着用ならGAPがちょくちょく安くなるのでオススメです。 

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにでもあるコムサイズムはどうでしょう?

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

bit'zがかわいくていいと思います。
男の子でも女の子でもどちらでも使えるので、2人目以降が産まれた時にお下がりもできますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋篠宮家の悠仁さまを意識して^^;
「ファミリア」はいかがでしょうか?

私はよく着せていました。

  • 回答者:貴族!? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ナイキ」ですね!

かわいい&かっこいいですよ~

  • 回答者:子供かわいい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はミキハウスダブルBがおススメです!
うちは女の子ですが結構着させておりますし、「うちの子が男の子だったら、こんなのもこんなのも着させたいな・・・」なんて、いつも思っております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクハウスのショップで、男の子用の服を売ってます。同級生に男の子が生まれた時、そこで買って送りました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はティンカーベル、ミキハウスダブルBが好きですね。
ミキハウスダブルBは高くてめったに買えませんでしたが…。
男の子だったらWAMWAMもカッコいいかも!

ダブルB
http://www.mikihouse.co.jp/jp/commodities/brands/db.html

ティンカーベル
http://www.tinkerbell.ne.jp/top/index2.html

WAMWAM
http://www.jenni.jp/wam.html

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はムージョンジョンとかBIT'Zとか好きですが。
作りもしっかりしていますしキレイに着せてオクに出すと結構高値が付きます。
GAPも100センチ超えると可愛いの少ないですが、1歳位の子に着せるなら柄とかの可愛いのが多いと思います。
ムチャチャ、ブーフーウーも可愛いです!
すぐ入らなくなる事を考えるとお高いですが。

  • 回答者:くれるなら大歓迎 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

OSHKOSHが好きです。
デザインも男の子らしいし、生地もしっかりしています。

  • 回答者:りん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アニエス・ベーがかわいいと思います。
子ども服があったはずです。
変に子ども子どもしてない感じが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BOO HOO WOO
http://www.boofoowoo.com/frame.htm

Hysteric Mini
http://www.hysteric-mini.com/products/

自分に子どもが生まれたら上記のブランドを着せたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサ、ミキハウスがいいと思いますよ。
かわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサは大人とおそろいで買ったら
可愛いと思います。

ミキハウスもなかなかGOODですね。

ブランドにこだわりがなければ、
西松屋は安くて豊富ですよ!

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「BABY DOLL」という、王冠がロゴマークの服を着ている子が多いような気がします。

イオンモールにお店が結構入っていて、お店の名前は忘れてしまいましたが、結構派手なお店なので、すぐに分かる思います。

そのブランドは、親子でおそろいの服を着れるよう、親御さんサイズの服も売ってるので、おそろいで着たい場合はお勧めですよ。

値段も、そんなに高くないです。

  • 回答者:小児科ナース (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る