すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

藤森で改札エラーが発生してしまいました…。
持っている定期券は【三条⇔北浜】の京阪で通勤1ヶ月14,930円の定期なのですが、藤森は区間内なのに鳴ってしまったのです。
10月29日から11月28日までです。
どうしてエラーが鳴ってしまうのでしょうか…?
どなたか教えて下さい!!

===補足===
しかも東福寺でも発生しました…。

  • 質問者:master_truck4
  • 質問日時:2013-11-25 08:02:23
  • 0

並び替え:

センサーが誤作動したか、前の方が後退したために起こり得る現象ですね。
係員が当然駆けつけてきたでしょうけど、何て言われましたか?
定期券を確認し問題なく通してくれたと思いますけど、そうならば誤作動の可能性が高いですよ。今まで何度も経験あります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る