すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場で片想いです 周りに話せる人 がいないのでここで相談させていただきま す。

私は今、職場で片想いの人がいます。 わかりやすくその人をAさんとさせていただ きます。 Aさんと私は年が4つ違い、職場の勤続年数 として一年A さんが先輩です。 私とAさんはJRが一緒でたまに帰ったりして いました。その時は全然好きでもなく楽し く話せる先輩と後輩の関係でした。 でも私がAさんを好きになってしまったきっ

というものがあり気になる存在とな

かけ、

ってしまいました。

それが飲み会の席でのことでした。輪にな って畳の席でわいわいと皆で話している時 にたまたま隣に座っており、

近く免疫のあまりない私はドキドキしてし まいました。畳の席なので地べたに座って いる形です。なので距離が近いと言うより も太もも同士が当たっており私は何度か恥 ずかしくなり離れるのですが、それでも当 たっておりました。 触れるくらいはあるのだろうと思いました が内心ドキドキしてしまいました。

二次会に行くことになり、次の日も仕事と いうことで私は帰りたかったのですが上司 に捕まり行くはめになりました。私が不安 げな顔をしていたのかは分かりませんが、A さんが背中を押しながら

をかけてくれました。先程も言ったように 私は免疫がないのでそれにもドキドキして しまいました。 二次会ではカラオケに行きまた隣に座って きました。また太ももは触れるし、距離は 近いしでドキドキしてしまいました。私の お茶も飲んでいい?と言って飲むし(潔癖症 と聞いていたのに)で私もそれを忘れて飲ん でしまっていたのですが;;

帰りはすごく遅かったのでタクシーで帰り ました。帰る方向が一緒だったので二人で タクシーに乗せられましたがタクシーでは なにもなかったです。

自惚れか免疫がないせいかこのきっかけで 好きになってしまいました。 恋愛対象として見てくれるか、

ということで相談いたしました。 そーゆー行動をとる人は恋愛対象として私 を見てくれていると思いますか。

談ですみません。

  • 質問者:はす
  • 質問日時:2013-11-25 19:26:22
  • 0

並び替え:

恋愛感情があるかどうかは彼しか分らない事ですけど
ですが少なくとも彼にとってあなたは好印象である事は確かでしょうから
恋愛対象には入っていると思いますよ。嫌いだったらその人の飲んでいるものを
飲むなんて事はしませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、その気のない女性にとる行動ではないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る