すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

秋の3連休(11/1~3、11/22~24)オススメのすごし方を教えてください。
今のところ、予定がありません。関東在住です。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-26 16:59:11
  • 1

並び替え:

ドライブ・・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リュックを背負って、一人で、出かけてみたらいかがですか。
たまには、一人で出かけるのもいいものですよ。
遠出しなくても、お金を掛けなくてもね!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎に帰省してはどうですか?

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉に良い季節ですよね~。

私なら前半は紅葉狩りを兼ねて温泉。
後半は北海道に行く予定が入ってますがこれまた温泉です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気がよければ近所を散策 無理に遠出しなくても良いですしね

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこに言っても混んでるので、3連休こそお家にいようと思います。

部屋の掃除(大晦日は留守予定なので)や
溜まってる録画した番組を見ます。
(大河ドラマが丸2本分を早く消化したい!)

紅葉は、3連休ではなく普通の土日に見に行く予定です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイト三昧も、過ごし方のひとつでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋の3連休は何処へ行っても観光客だらけで大変です。
自宅で部屋の掃除や、レンタルDVDで映画の鑑賞が一番ゆっくり出来ると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は後半の連休に韓国へ行きます!

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、前半は友人の結婚式で東京、

後半は友人8人で蓼科でリゾートホテルに泊まってゴルフの予定です。
この季節の蓼科のゴルフ、寒いんですがすばらしいコースが
お値打ちなんです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前半は仕事ですが後半は伊豆方面に温泉に行きます。
魚も美味しいしこの時期の熱海、伊豆方面はいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旅行ではないですが・・・
11/3は毎年、国立市で行われている
天下市
一橋大学の学園祭
くにたち秋の市民祭り
の3つを楽しみにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉に行ってみてはいかがでしょう。タイミングが合えば、紅葉狩りも兼ねて・・。
あとは、グルメ巡りをしてみるとか。懐かしい友達と会うのも良いですよね。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東だったら温泉がいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉入浴施設はどうでしょうね
埼玉県なら、日高市のまきばの湯がお勧めです
仮眠室もあるので、お昼寝できるし、入館料は少し値が張りますが、1日いる事ができます

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北旅行はどうでしょうか。紅葉狩りに行って温泉に入りおいしいものを食べる、これが一番の贅沢だと思います、

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイクルモードに行かれてみては?
http://www.cyclemode.net/

私も福岡から乗り込みます!

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方、温泉めぐりで日頃の疲れを洗い流します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、母親と紅葉を見ながら温泉に行ってきます。
母がとても楽しみにしていて、一緒に行くとスゴク喜んでくれるので今年も思う存分紅葉を楽しんで貰う予定です。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11/22〜24にかけては、日光へツーリングです。
天気晴れると良いな。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休は、しっかり筋トレして、その後、温泉とサウナでゆっくり汗を流し、マッサージをして、ゆっくり休養と言うのが良いですね。・・・楽しみです!

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私ならどちらかだけでも、温泉にいきたいですね~
関東なら温泉いっぱいありそうだし。
ちょっと、ゆっくりのんびりしたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~3日は何も予定がなく。22~24日は友人の結婚式に出席の為、帰省します。
友人が結婚するのはとても嬉しいけど連休は飛行機の運賃が高いので頭が痛いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方とも東京がいいです。

前半は気温も適度なので、露天風呂を含む東京のスパめぐりですね。東京ドームのラクーア、お台場の大江戸温泉物語、麻布十番温泉です。

後半は、気温も下がるので、紅葉日和です。神宮の銀杏並木通り、明治神宮、新宿御苑ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高尾山とか富士山とかそういうところに紅葉ハイキングなんてどうでしょうか?
お勧めですよ。

私も今のところ予定はないですが、
ちょっとした旅行に行こうかなぁと考えています。
京都の嵐山もいいなぁ~と。

  • 回答者:知識人 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私なら間違いなく沖縄に行きます(笑)

金をかけたくないなら山手線に乗って「ぶらり途中下車の旅」ですね

地元の街のホテルに泊まってみるのも気分が変わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

栃木県那須塩原町の板室温泉(いたむろおんせん)の大黒屋(だいこくや)という旅館が、おすすめです。料理が、創意満点で、おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京観光が一番では。

歩くだけでも、いろいろな発見が出来るので一番いいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が関東在住だったら、東京ディズニーリゾートに行きたいです。

後半の連休時期でしたら、クリスマスイベントもやっていますよ♪

もし、紅葉に興味があるのであれば、奥日光もよさそうですね。

あとは、鎌倉観光もいいですね~

連休、楽しんでくださいね♪

  • 回答者:関西在住 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る