すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ちょっと古い話になりますが、2002年に流行った日本の歌謡曲で思い浮かぶものがあれば教えてください。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-11-27 14:01:26
  • 0

島谷ひとみさんの「亜麻色の髪の乙女」
http://www.youtube.com/watch?v=vialXEsbEiM
小田和正さんの「キラキラ」
http://www.youtube.com/watch?v=4l1djlV1n58
松浦亜弥さんの「桃色片想い」
http://www.youtube.com/watch?v=VHzT467P_RY
Mr.Childrenの「君が好き」
http://www.youtube.com/watch?v=8KRYmKWchCo
氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」
http://www.youtube.com/watch?v=ku0hAJgMOGo
ZONEの「夢ノカケラ」
http://www.youtube.com/watch?v=O3OgHAlmtzA
などがあります。

  • 回答者:泉麻人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「亜麻色の髪の乙女」「きよしのズンドコ節」「桃色片想い」
などは知っていますが、2002年の曲だとは知りませんでした。

並び替え:

宇多田ヒカル traveling SAKURAドロップス
浜崎あゆみ Voyage
ミスチル 君が好き Any
小田和正 キラキラ
中島美嘉 STARS
桑田佳祐 白い恋人達
ケミストリー 君をさがしていた

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「Voyage」「白い恋人達」などは知っていますが、やっぱり2002年は知らない曲が多いですね。

平井堅 「大きな古時計」
元ちとせ 「ワダツミの木」

ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。2002年はいろいろドタバタしてて、音楽を落ち着いて聞いたことなどなかっただろうと思い、どんな曲が流行ったかなど全く思い出せなかったのですが、職場のラジオでこの「大きな古時計」や他にもあったかもしれませんが、 平井堅さんの曲が流れていたことを思い出しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る