すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年も残り少なくなりましたね。
やり残したことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-29 04:26:29
  • 0

並び替え:

庭の掃除ですね。
やろうやろうと思っていたのですけど
面倒くさくて後回しにしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット。
秋になって余計にやばくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除でしょうか。
ほとんど手をつけてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり残した事が多すぎて書けませんが、少しずつクリアにしていきたいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買うつもりが決めきれずに持ち越しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、今年もダイエットならず・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから大掃除。やり残しがあるかどうかは、これからが勝負。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
特にやり残したことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局、部屋の片付けが、来年以降に持ち越しそうです。
荷物が多いのはわかっているんですけど、捨てられない・・・・・倉庫を別に用意して、いっそ、そっちに全部放り込もうかとも考えていますが、結局、それも持ち越しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるといえばあるし、ないといえばないかな?
微妙な答えですが、毎年こんな感じです。
大掃除してキレイさっぱりすべて忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずぼらな性格ですべてがやり残したような気がします。
来年家を建てる計画が土地購入だけで、のんびりして住宅の間取りがまとまっていないことが気がかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康診断に行くことです。忙しくて年越し後になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストッカーの中の整理。
色々詰め込みすぎてカオス状態。
今年中にどうにかしたいと思ってはいるのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虫歯の治療。行く時間無い。

  • 回答者:216 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る