すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です!!
よく、背が低い子ゎモテるって言うけど…
本当にモテるんですかね〜???
ちなみに私ゎ150㎝で、女子にも男子にもチビって言われます(汗)
チョット前までゎほんとにチビって言われるのが嫌だったけど…
この前、男子に女子ゎチビの方がイイょ!!って言われたんで、どっちなのかな〜って…。。
ちなみに私ゎモテません。。((苦笑
あ、回答ゎ誰でもオッケーですっ♪男の子でも女の子でも!!
あと、敬語もなしでタメでお願いしますっ♪(^-^)/

  • 質問者:あゆ♪
  • 質問日時:2013-11-30 18:41:11
  • 0

並び替え:

ぶっちゃけ好みの問題なんで
あんまり関係ないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が低いほうがモテルのは確かだよ。
背の低い子の方が守ってあげたくなるものだから
可愛く見えてしまうの。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背が低いからっていってモテるってことはないと思う
その人の好みで分かれる

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

高2の男子っす、 俺を含む男友達は、ほとんど自分よりチビが好きだって 言ってる
その方が 可愛く感じる、抱きついたとき胸にに収まる感じとか、
抑え込みやすいとか(ギラーン)  それに自分より高かったり、同じだったりだと
頭とかなでにくいし・・・女はチビがいい!・・・でも
どんなに背が高くとも 可愛い子はかわいいし、モテるとは思うよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かくありがとうございますっ!!
とっっても参考になりました!!(^-^)/

もてる、もてない。背が高い、低い。
それはぜんぜん違う問題ですね。
ちびだろうがのっぽだろうが、もてるものはもてる。
わたしは小さい子が好きですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ちっこい方が守ってあげたくなりますし、色々かわいく見えること間違いありません!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る