すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パートナーがいなくて一人の人、休みの日はどのように過ごしていますか?寂しくないですか?
寂しい時の過ごし方を教えて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-30 23:27:03
  • 0

並び替え:

平日は仕事で忙しくテレビも見れないので
休日に録画しておいた番組を見ます。後は趣味の読書・買い物・勉強と
あっという間に時間が過ぎていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見たり、ネットしたりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ですね。
やってもやってもキリ無いですから
時間がいくらあっても足りないですし
集中も必要ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな動画見たり、映画見たりしているとあっという間です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっと言う間にならないんですよね。。。

今の時期は狩猟とか釣りとかですね。
寂しくないです。
寂しいのも趣があるものですよ。
美しいセンチメンタリズムです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣はもういいかな。。。

家にいるときは、ネットでsooda!の閲覧、質問に回答しています。
外では趣味のサークルやお稽古事、買い物や映画・演劇鑑賞ですね。

パートナーとは身体を慰めてくれる方でしょうか。
普段からされているので、寂しいことはありません。

26歳の独身女性。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体を温めてくれる人がいるなら寂しくはないでしょうね。

何となく、パソコンいじっていて一日が終わってる事ってよくあります。でも休日位一人で静かに過ごしたい人もいるのではないでしょうか?

===補足===
でも、もう慣れてあんまり人のペースにあわすと疲れます。なのでもう一人で良いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パートナーがいなくて。。。なのでいつもが一人です。

寂しくないですね。1人が寂しいということがないです。
好きな映画のDVDを嫌という程見たり、本を読んだり、
好きな物を食べたり、ごろごろしたり、
誰にも何も気兼ねなく自由に過ごせる時間は宝物です。
あなたも何か好きな事、夢中になって時間を忘れるような事を見つけたら良いですよ。

  • 回答者:ノクターン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しくないと思えるようになりたい。。。
自由に過ごせる時間に飽きたかな。。。趣味を見つけなきゃですね。

大体がネットです。
外へ出るのは買い出し、外食ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る