すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

冬はお腹に肉がついてしまいますよね?

===補足===
どんなことで実感しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-02 01:30:02
  • 0

並び替え:

冬はお腹に肉がついてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついてしまいますね。
せっかくお肉を蓄えるのだったら人間も冬眠すればいいのにと思います。

===補足===
見た目ですね。おなかが明らかにぽっこりしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうなります。顎もつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。どうあがいても。

===補足===
激しく歯磨きすると、腹の肉がぶるぶる。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏から付いていますが冬はさらにそうなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉はつきません。
脂肪は付きます。
皮下脂肪と内臓脂肪です。
必ず脂肪届を提出してください。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に、規則正しい食生活を心掛けているので
季節に関係なく無駄肉は付きません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動不足になってしまっています。ですから贅肉がついてしまいます。
春からダイエットです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、食欲が出てしまってついてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃるとおりです。
食欲がやばいです。

  • 回答者:ケリー (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきますね~。ってか夏もつくけど・・・
冬は上から羽織るものをつけたとき、、、「あれ?こんなにキチキチだったけ??」と。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のほうが結構食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、生物の当然の反応ですね
ベルトの穴

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のほうが食欲が旺盛になってしまうので
太ってしまいます。
座って靴を履こうとするときお肉が邪魔をする。
お風呂に入る前に鏡の前に立ったとき実感しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る