すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

円安はいつまで続けますか?あと?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-02 20:40:20
  • 0

米国の金融緩和(Q3)は来年三月をめどに縮小、
日銀は追加の禁輸緩和という観測が流れています。
加えて米国景気の回復基調と日本の貿易赤字基調が
確実の状況では来年にかけて更に円安は続くと思います。

===補足===
ベスト回答有難う御座います。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・

昨日の円高で、ちょっと仕込みました。

並び替え:

当分続くでしょうね
消費税とかもあるし

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年までは続くでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

欧州、アメリカの景気が不調といえないような雰囲気。
海外旅行でお金を使わなくなって外貨への依存度もだいぶ違いますし。
石油の高騰で日本は貿易赤字で、原発が落ち着くまでは日本は弱いような気がします。

  • 回答者:ガソリンの税金下げて!! (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断定は出来ないですけど
しばらくは続くと予想するのが妥当だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日銀等が日本の景気があきらかに良くなったと判断するまで続けるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく数年は続きそうです。アメリカの景気が回復傾向にありますので、そうなると円安が続きそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの量的緩和縮小がもうすぐありそうですから
しばらく続くかと思いますね。
いつまでというのは難しいですが、数年は続くかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る