すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

鮨は板前さんによるセットと自由に選べるのとどちらがいいですか?訳を書いて貰えます?
職業
都道府県在住

板前さんのセットが良いです。
自由に選ぶと好きなものだけ食べれますが、板前さんが決めてくれたらもっとおいしいものに巡り合うかもしれませんから。

パート
大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自由に選べる方が良いですね。
板前さんによるセットで任せたら高いネタばかり出てぼったくられそうなので。
愛知県
会社員

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コレストロールの関係でウニ、イクラや数の子など避けていますので自由に頼んだほうが体のために。
職業 無事にリタイヤ
北海道

  • 回答者:卵焼きも遠慮している (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に選べるほうが良いです。
好き嫌いが多いのと、板前さんにおいしいと言わなければいけないような気がしてしまうので。
会社員 大阪

  • 回答者:いきなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板前さんのセットの方がいいです。その日の新鮮な魚が食べれる可能性があるので、お勧めを選択する場合が多いです。魚は仕入れの状況でだいぶ違うと思います。
会社員、神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に食べられるほうが好きなものを選択できるので
こちらのほうが良いです。
会社員
東京

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由に選ぶのがいいです。私が行く店で注文する時は、
ウニが嫌いな子がいたら、「上、ウニ抜きで。アナゴを追加して」
イクラが苦手な子がいたら「上、イクラ抜きで。タマゴ追加で」
光り物がダメな子がいたら「上、光り物抜きで。カッパ巻き追加」
などと、注文しています。
食べる順番を考えなくて済むし、好きな物を食べられるし・・・。
東京・自由業

  • 回答者:元管理職 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があって知っている店ならお好みかおまかせですね。
知らない店だと適当にふっかけられるので(テレビでも何回もやってますね)
上握りを頼んで様子をみます。
主婦、東京。

  • 回答者:ことこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セットだと選べない。
会社員。宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由
自分なりの順番とかあるし
会社員
静岡

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る