すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年もそろそろ終わります。今年一番に個人的な出来事でよかったことは何ですか?

  • 質問者:なおと
  • 質問日時:2013-12-03 22:17:30
  • 0

飛び込みで泊まった旅館の夕飯に、大好きな蟹が出てきたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大きなケガや被害がなかったことです。
何事もないのが一番だと思います。

  • 回答者:プール (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもたちが全員結婚したこと、孫が産まれたことが嬉しい事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車でイケメン発見!

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族内で病気がちだった人が、働きにいけるまで回復したことですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中古だけど住み心地のよい
一軒家を購入できた事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気の子供が何とか落第せずに大学に行き続けられたことですね。
本当にほっとしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことにないな~。
今年こそは彼氏を!!と思ったのに。。。あと1ヶ月でできるか??
しいて言えば元気でいられたこと?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達との旅行ですね。
大阪と生まれて初めての海外。この二つはどちらもすごく良かったので、一つに絞れません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代の友人と15年ぶりに再会をして飲み会で楽しめたことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり、何もなく皆無事に過ごせた事です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳句の全国大会で特選をとったことことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保有していた株が上昇したことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、病気もすることなく、過ごしてること。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスの額面でしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る