すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始の休みは何日で、どう過ごされますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-07 08:58:06
  • 0

並び替え:

12/28~1/5 9日間
年末はコミックマーケットに行き
正月は初詣に行く以外は
自宅でノンビリ過ごす予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日から7日まで旅行しております。タイなど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分家でテレビでも見てると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日間。
家でゴロゴロするだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リタイア組なのでずっと休みですが、子供たちが帰省で来るので準備です。
今年は年越しの御節は購入して31日は外食と違うパターンで楽して過ごします。
コレも楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なのでほとんどずっと休み
年末はゴロゴロ
年始はPCのOSクリーンインストールして心機一転

  • 回答者:自称:自宅警備員 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日で実家に帰ります!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰省してゆっくり過ごすつもりです。
普段会えない友人たちと会える事も楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休。家族サービスします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと仕事の予定が入っていて残業ありで休日はなしになっています。毎年なので慣れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9連休頂きました。どこかに旅行へ行きたいのですが、どこ!!と言うのがなく探してみてもイマイチ気分が載らない。海外で過ごしてみたいんだけどな。。。1人旅の企画があれば行くんだけどな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日

お正月は伊東の旅館ですごします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日くらい。
家でごろごろ、友人と飲みに行く。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日です。ここぞとばかりグータラします。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日から8日間です。
1日と2日は親戚と会う予定にしてます。
それ以外は特に予定はないです。
自宅でゴロゴロしながらテレビでも見て過ごしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る