すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

国内でも海外でも旅行に行ったときは写真は多く撮りますか。
景色はyoutubeやBS放送で見られるし、写真も増える一方なのでほとんど撮りません。
年代も記入してください。

  • 質問者:きゃのん
  • 質問日時:2013-12-07 09:05:33
  • 0

並び替え:

そんなに写真は好きではないのですけど
旅行に行くと記念だからという思いから、自然と必要以上に撮ってしまいますね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行の記念にもなりますから人物・建物・風景問わずたくさん撮ります。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり撮らないですね。
後で見ることってほとんど無いですし
心のなかで十分です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空港、景色、ホテル(外観・室内)、料理 など20枚/日 程度

旅行毎に1冊のフエルアルバムで保管しています
 写真だけでは無く、日程表やチケットも含めて

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一点ものにあこがれますので、撮ります。自分が食べたものとか、自分が見た景色を撮っておきたいからです。3泊なら数百枚とります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないので、それほど撮りません。
風景などは多少写しますが、自分の写真は皆無です。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん撮ります。帰ってから一度見て、その後あまり見ることも無く放置されています。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり撮りませんね。
貯まる一方ですから、最低限だけ撮ってFBやmixiに投稿する分くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る