すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは、大食い?それとも、少食?
自分自身、普通だと思っていましたが、他人と比べると、意外と大食いでした。
まあ、流石にギャル曽根ほどではありませんが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-12-07 10:39:26
  • 0

まあ普通ですね。
実は大食いと思ってましたが、歳とともに小食に・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大食いですね。 満腹になるまで食べなければ満足しないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同世代と比べると少し大食いです。
でも、大食い選手権にでるほどではなく、ちょっと多いという程度です。
回転寿司で友人は平均7皿。私は10皿くらいの。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同年代の女友達と比べると大食いです。
一般的に言う大食いほどは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る