すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年のカレンダーは買いましたか?
いつも買っていますか?
もらったりしたものですませますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-07 22:19:22
  • 0

並び替え:

毎年、使うのは頂き物のカレンダーです。
たまに趣味関係のカレンダーを買うことがあります。
こっちは飾り用。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしで部屋が殺風景なので毎年趣味のカレンダーを買って壁に飾っています。
書き込める実用カレンダーは会社の取引先の印刷会社が各種カレンダーの印刷を請け負っていて
余った物を会社にドサッと分けてくれた中から気に入ったのを毎年貰っています。

  • 回答者:出版物卸売 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないです
もらうカレンダーも多すぎて迷惑ですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買わないですね。
携帯のカレンダーで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いませんし、貰いません。
PCで自分専用のオリジナルを作成します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いません。必要ないんです。携帯のカレンダーしか使いません。
腕時計も置き時計も掛け時計もなにもなく、これも携帯だけです。
貰うとゴミになるだけですが無理矢理置いて行く人がいるので困ります。

  • 回答者:更紗 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞販売店でもらうか、それとも100均で好みのカレンダーを買ってきます

この回答の満足度
  

ある会社の株主なのでそこが送ってくれるカレンダーを最近は使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貰い物で済ませています。
毎年車のディーラーから貰っているものが書き込めるので
使いやすくてお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無地の方がわかりやすいので、毎年100円ショップで買っています。今年は1か月くらい前に売っていたので買いました。

  • 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年卓上カレンダーだけは買ってますね。
メインは頂き物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯会社のカレンダーをもらったり、化粧品を購入してもらったりするので買わないです。
毎年もらいものを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ったことはありません。
銀行などでもらったものを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

購入したことはありません。
通院している病院や薬局、新聞店、近くのスーパー、ミサワホーム、ディラーからもらえます。
今年も4部そろったので十分かなと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はもっぱらもらい物で済ませています。
割とあちこちからいただけるので、いつも余って使わないカレンダーがある位です。

  • 回答者:ライム (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買っていないです。
契約している新聞屋が
毎年年末にカレンダーをくれるので
そのカレンダーを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今2つ準備しました。
私の職場からもらいました。
主人の職場からももらえるのですが、あまりたくさんあっても仕方ないので、もらわず、あと2つ薬屋さんと住宅会社からもらう予定です。
買ったことはありませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、貰い物で済ませますが、過日のバザーで「10円」で来年のカレンダーがありましたので、買いました。
バザーとはいえ、値段が値段なので、年号を再度確かめましたが、ちゃんとした来年の物でした。

  • 回答者:破格値 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る