すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

タイガース、今日は試合がありません。

ところで、日本酒好きの方々に質問します。スコア表などを読む際、JFKの一角の久保田投手の名を見つけると、酒が飲みたくなったりしませんか。私はそうです。
いまに、ケンタッキーバーボンの「Jeff」とか、日本酒で「ふじ川」とかが出ると虎党に人気が出ると思います。

ジンで「レッドスター」とか、ブランデーで「ゴールデンブック」とかも欲しいです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-26 21:07:17
  • 0

もちろん、なりますよ。ところで、、、
赤星のビールでてますよ。限定販売なので手に入れたい方はお急ぎくださ~い。
http://www.sapporobeer.jp/lager/products/index.html

  • 回答者:明日も勝つぞタイガース! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「久保田」には過剰反応しています。
久保田投手の名前を見ると、そこはやはり「久保田」を飲まねば。
勝利への儀式です。
ということで自宅に「久保田」を買い置きしました。

優勝間違いなし!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、久保田の千寿が飲みたくなります。って、飲んでますけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球には余り関係がないかもしれませんが、よい試合をして、よいプレーをしてくれるとそのプレーに酔いしれますので、その心意気に、酔ったりします
だから酔心が飲みたくなります
久保田君もいいですよね
大吟醸ならもっと美味しく飲めて、可愛い虎ちゃんになります

お粗末さまでした

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みたくはならないけど「久保田」って思います。
私だけじゃなかったんですね!

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはないです。
居酒屋さんや買い物いったときに目につく程度です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

久保田さんの名前を見て飲みたくなることはないけど、
居酒屋で久保田の文字には過剰反応してしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る