すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

通学の電車で一目惚れしました。

高1女子です。
最近毎朝、その一目惚れの人に会います。
雰囲気がとても好きです。
学校は違って、どこの高校かは分かりません。学年も分からないので卒業だったら…と悩んでます。
スポーツの練習(部活ではありません)がある日は帰りが一緒になることもあります。

朝は彼が先に乗っていて、私が先に下り
練習がある日の帰りは、彼が先に乗っていて、一緒のところでのりかえ、いっしょの車両に乗って、彼が先に下りていきます。

好きだという気持ちははっきりわかっているのですが、まずは仲良くなりたいです。

・知らない人から急に話しかけられたり手紙をもらったらキモチワルイですよね?
・一度目があったことがあるのですが、既にキモチワルイと思われていたりしますかね…?
でも隣に座ってきたこともあるのですが、特になんの意識もしてないということですよね?
・私のことを覚えてくれてると思いますか?

みなさんだったらどう思うか教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-11 15:09:33
  • 0

並び替え:

多くの人が電車を利用していますから
一般的に一度目が合ったぐらいでは覚えていないです。
ですから気持ち悪いとも思っているはずがないです。仲良くなりたいなら
挨拶がてら話かけてみるのが一番です。いきなり手紙を貰うよりはずっと良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒になっているという事は向こうも知っていると思うので
「よく会いますね。どちらの学校なんですか?」
といった風に最初は一般人を装って話しかけてみるのがいいと思います。
はっきりあなたを拒否するような行動をとらなければ
そこから少しずつ話を詰めていくのがいいでしょう。

・・・私は学生の頃、物凄い人見知りで電車通学でクラスメイトに会っても
話しかけたり挨拶したりできませんでした。
よく嫌われなかったものだ・・・。

  • 回答者:彼女がいる可能性も。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、すべて、責任のある回答はできませんねえ

とりあえず学園祭とかに誘うとかでしょうかねえ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る