すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

事務の経験者と応募条件にあるとしたら、物流会社で、PCへのデータ入力や取引先との電話やメールでの応対、入荷商品の納品書チェックが主な仕事だった場合、事務経験者となると思いますか?
あ と、簿記資格とワードとエクセルの資格もあるのですが、経験者として応募しても大丈夫だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-24 19:52:25
  • 0

並び替え:

十分経験者に属しております。大概は事務の経験者というとデータ入出力および電話応対が第一に来ますからね。

  • 回答者:なを (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の会社で事務職とし働いていたら
仕事内容に関係なく、経験者となりますよ。
四角もお持ちならそれも合わせてアピールすれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募条件は満たしていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫だけど、そんなことを質問していると、面接担当者に人格を見抜かれて
不採用間違いなしです。
何でも人に聞かずに自分で努力しましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る