すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件についてどう思いますか。

http://alfalfalfa.com/archives/6416851.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-25 18:13:25
  • 1

並び替え:

当時の日本では、敗戦後に在日半島人の犯罪行為が横行していたし、朝鮮戦争では戦争から逃れるために日本に不法侵入してくる半島人が犯罪行為をするし、在日半島人による生活保護申請が多く日本の財政的にも問題ありましたらね。
そんな問題児な連中が日本にいても何の得もしませんから、全員強制送還しようと思っても仕方ないでしょう。
今からでも遅くなく、在日特権を廃止して、不法滞在している半島人を強制送還すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早めに帰ってもらっていたら、今のような問題って起きなかったように思います。それは日本も隙をつかれましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹底的にやるべきでしたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今にして思えばそうするべきでしたね。
百害あって一利なしの存在ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時にしていたら、現在の日本経済や治安はよくなったのではないでしょうか。
これからでも検討をしたらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お前も強制送還されろ、チョソ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
それには賛成です。当時にそれを実施していれば・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

意見分かれますが、一度、人権尊重の観点で実行できていればまた違っていたと思います。

  • 回答者:y (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

徹底的にするべきだったと感じますね。
今からでもして欲しいぐらいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る