すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

この映画のタイトル分かる方いましたら教えてください。


夫婦(またはカップル)がいて、妻(又は彼女)がデート中記念写真の際に転落死してしまいます。
夫(または彼氏)の方が、過去に戻って「今日デートするのはやめよう」、と中止の電話を言えば彼女は転落死する未来を変えることができるのですが、過去を変えてしまったら彼女と結婚し家庭を送ってきた日々がなくなってしまう...。
さて電話するのかしないのか?みたいな内容です。

ところどころ違うところがあると思いますが、だいたいこんな感じです。

  • 質問者:ハル
  • 質問日時:2013-12-26 23:30:49
  • 0

並び替え:

『バタフライ・エフェクト』と『ドニー・ダーコ』と『ミスター・ノーバディー』が過去を変えて試行錯誤する感じの映画だったと思うんですけど、記念写真のシーンがあったかどうか……?
どれも違ってたらごめんなさい。

  • 回答者:鼎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る