すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末年始は体重が増えても仕方がないと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-27 22:46:28
  • 0

まあどうしても食べ過ぎたり、飲みすぎたりしてしまいますよね。
仕方ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲み食いしますからね。
少々体重増えることはやもえないでしょう。
減量は正月終わってからすれば良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい事が多いもんね。それはしょうがないよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはその通り。
だって忘年会もあれば新年で宴会もあるし・・・どうしてもデブります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり外出する事も無く
美味しい物ばかり食べてしまう時ですから
仕方がないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。仕方ないというか構わないです。
ちゃんと戻しますから。
楽しい事を優先にするけどだらしないのは嫌ですね。

  • 回答者:むーこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。そう思います。
せっかくのお休みなのだから、少しくらいのんびりして、美味しいものを食べて、体重が増えたっていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は代謝が悪いですし余り動かなくなるので太り易いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
夏は夏バテで食欲不振になったり、汗で水分が減ったりしますが
冬は汁物を食べたくなりますし、風邪をひくので活動的にはなれないですし
どうしても太る要素が増えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないです。正月くらいはのんびりと好きなものを食べてもバチは当たりません。
その後、調整すればいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方がないでしょう。この時くらいしか、羽を伸ばせませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないです。ごちそういっぱいですから。
一応無駄な抵抗はしてみますが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。仕方ないと思います。ご馳走がありますし、お酒もはいります。
それに寒いのでどうしても家でゴロゴロしてしまいがちですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しかたないといって欲しいです。言い訳できますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、仕方ないです。
たまにはいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方なしと諦めてます。その分、休み明けからは気狂いしたように減量に励みます。

  • 回答者:なを (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る