すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

夫の兄妹(兄弟・姉妹)と連絡って取り合ったりしていますか?

年賀状すらかかない間柄なのですがおかしいですか?

年代・性別お願いします。

私は30才・女です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-30 08:02:37
  • 1

並び替え:

結婚して10年近くになりますが、連絡を取り合ったことがありません。
お互いの携帯番号も知りません。
年賀状は結婚して家を出た義姉だけに出しています。(他の兄妹は実家暮らしなので)
こういう関係でもおかしいとは思っていません。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、取り合っていますよ。
と言っても法事とか何か行事がある時ぐらいです。
年賀状も毎年やりとりしています。
人それぞれ事情がありますし
やり取りが無くても一概におかしいとは言えないと思います。

40代 女性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る