すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1Kのアパートに、女性が一人暮らししていて、男性と部屋に入っていくのを見たら、どれくらいの人が、○ッ○するんだろうなって、思いますか?

その二人の雰囲気による所が大きいですね。
良い雰囲気であれば大抵の人は思うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大抵の人はそう思うでしょうね。他にすることがあるとは思えませんし。

  • 回答者:あとめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それとは限らないでしょう。話したい事があってどうしてもという事もあるだろうし、男女間の友人かもしれないし、もう少し人間の幅を広げたほうが良いと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分、してるんだろうなって思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよってじゃないですか。
案外、1Kのアパートだと騒音も気にしてしない女性も多いと聞きます。
そういう人はその分、ホテルでは…ですが。

  • 回答者:さ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1Kのアパートに住んでいるものです。
因みにエレベーターを挟んで、隣に70代後半の老夫婦が住んでいます。
本当は夫婦者や同棲カップルは居住が禁じられているアパートなんですが、
下の階には母子4人住んでいます。

本題に戻りますと、狭い部屋に男女二人、何かするんじゃないかと想像を逞しくされますが、上記の老夫婦、毎晩○ッ○すると思いますか?

するかしないかは、本人たち次第ではないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日本の常識では「Hした」と思わなければいけないようなので高い確率でしょう。
90%くらいでしょうか。

私は思いませんけどね。

それに大体2人が何しようが2人の勝手であって
他人がどうこう言う事では無いと思うんですが。
週刊文春みたいな低俗誌が「常識」を作り上げたんですかね?

  • 回答者:元T大生 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり高い確率だと思います。
90%くらいではないでしょうか。

  • 回答者:rei (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく100%に近いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

殆どの人がすると思うでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しない人もいるので90ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には100%です。
それ以外は何するの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る