すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

高校生です。ブレザーを着ずにコートを着るのはおかしいでしょうか?通学時にコートを着たいのですが、ブレザーを羽織った上にコートを着ると着膨れする感じがします。なのでブレザーを着ないでセーターの上にコートを羽織ってブレザーは学校においておいて学校で着替えようと思うのですが、おかしいでしょうか?みなさんの考えをお聞かせください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-08 18:51:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、丁寧な回答ありがとうございました。着膨れして見えるのでコートだけを着てブレザーは学校に置いておくことにしました。本当にありがとうございました。

着膨れしている感じがしているなら
周りから見るとおかしく見えるかもしれませんね。

学校で着替えるならブレザーを着ずにコートを着たほうがよいかもしれません。
おかしくはないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おかしいですね。なぜと言われてもわかりませんが、おかしいです。コートを省くのはあり! でも、ブレザーを省くのは変です。

  • 回答者:ちゃもろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないです。
最近はコートも身頃がタイトな物が流行なので、
ブレザーを下に着たら窮屈なのはわかります。
ワイシャツの上に指定のセーターなどを着てコートを着て通学し、
学校ではブレザーを着ているなら問題はないです。
ワイシャツの上に直にコートだと寒いかもしれないので。

  • 回答者:おかしくないですよ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレザーよりコートの方が暖かいのでおかしくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る